fc2ブログ

2006年07月31日 SUBJECT: 【また会いましょう!】
メリポアビ実装後からひたすら黒ソロしてました。淫魔です。
まさか2日ちょいで12ポイント貯めるとは思いませんでした。



どうしてもシバルリーを覚えたいとの事なので、空蝉の張替えが苦手なよへさんに誘われて空前にメリポ行ってきました。


0607311.jpg



☆流石にやめときwww言われたので修正(^ω^)☆
実はものすごい暴露をしましたが、気にせず続き続き(^ω^)hehe

「流石に上のは消しとけよwwwww」と思われたご本人様は匿名でコメントしておいてください。多分気が向いたら修正されますからne!


さて。
最近メリポブームでどこも狩場が混みこみなわけですが、そしてできればそのまま空にいれるのでDポンとかがよかったわけですが、生憎NA空LSなのかメリポなのかわからない団体がいたので泣く泣くウルガランに行きました。
正直経験値よりも"忙しくなさ"の方が優先なので結構凹んでました。


赤で経験値だなんてものすごく久しぶりで緊張してたんですが、何かみんなうまくて、ラザさんがヒールよりの仕事をしてくれていたので、安心してヘイストと釣りサポートできますた。

ディアは奪い合いでした。


0607312.jpg

長い鍛錬の末、筑後弁が話せるようになったネア。
この流暢な筑後弁を見て、一体どれだけの人がネアが方言喋れなかった事に気づくでしょうか。

人間やる気になれば何でも出来るんです。
先天性無精子症でも孝太郎が仕込めば子供が出来るんです。
(↑やっても出来てない数少ない例)

慣れない方言を使ったために、それまで順調だったヘイストのリズムが狂うネア。
ブーメランスネイクを警戒して飛ばしすぎてしまったようです。

0607313.jpg






0607316.jpg






ものっそ評判悪いですよね。この映画。


0607314.jpg





0607317.jpg

ピッタリwwwwwwwwww







0607315.jpg






スタジオ○ブリ最新作
0607318.jpg



絶対見に行くwwwwwwwwwwww



++++++++++++++++++
これで黒メリポはフレアII以外全部振り終わりました。
12:00 FF XI / TRACKBACK(0) / COMMENT(19) / PAGETOP
Dear ちん○ / HOME / ランさんの幸子
コメント
五月蝿いよ!!!!
ビックリしてすかさず音量下げたじゃねーーかwwwwヽ(`Д´)ノ
2006.08.01 01:12 / URL / sawasan / #- / [編集・削除] / PAGETOP
>>さわさん
他のパソコンでどんな風に聞こえるかわかんないんです)^o^(

>>この場を借りて
流石にやめときメールが来たので修正しておきました。実家にネットできる環境がないので変な文章になってます(^ω^)つ

メールでも言われたんですが、余所のLSのゴタゴタにまで首突っ込むべきじゃないですよね。
この夏最後のサプライズ(身内大ウケ)として載せたんですが、不特定多数の人が読むブログですし、軽い気持ちで書く事ではなかったかなと思います。

最後になりましたが、朝の(僕が寝るのに)忙しい時間にメールしてもらってどうも^^^^^^^^^
2006.08.01 06:25 / URL / Neant / #- / [編集・削除] / PAGETOP
また音楽が変わってる~w
私のPCでは、そんなに音が大きくないよね・・と思ったけど、音量を小さくしているのを忘れていました(/ω\*)

記事が修正されているようで、修正前のが気になるこの頃(*'-')
2006.08.01 18:34 / URL / リリ / #- / [編集・削除] / PAGETOP
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.08.02 20:16 / / / # / [編集・削除] / PAGETOP
>>りりさん
昔使ってた音楽の使い回しです。自分で作れる環境がないので、アーティストの方に使わせてもらってます(^ω^)つ

修正前の記事は…秘密(^ω^)hehe

>>恋する白様
ね。ABって厄介でやんしょ(^ω^)
でも多分、いつもみたいに気合いで卑猥に責めればきっと感じてくれるはz
2006.08.02 21:19 / URL / Neant / #- / [編集・削除] / PAGETOP
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.08.02 22:15 / / / # / [編集・削除] / PAGETOP
ぱいぱnになったよ。
これで私は永遠の12歳。
2006.08.03 18:49 / URL / Glorias / #B4L7Kl76 / [編集・削除] / PAGETOP
最近ねあんお兄様を見ないと思っタラ!!鱈!!!透けスケ鱈(∧ω∧)
ブログでお休みすること知るってドユコト!?教えてくれんかった事で深い不快感(ウマイ事言ったった(∧ω∧))にやらしくぬぷっと包まれた><;

そいでつまり何が言いたいかっていうと、赤アナルF3ソロでヤってくれてサンクスコ!!!!
御礼はカラダで返すネ!(はぁと
2006.08.03 20:34 / URL / くらら(いもおと / #- / [編集・削除] / PAGETOP
隣で親父が寝てる状態でもAVが見れる音量に設定されてるので問題無いです。
2006.08.04 06:51 / URL / Arukaiza / #- / [編集・削除] / PAGETOP
きょうはNeantが修正した?
2006.08.07 11:50 / URL / BlogPetのならんちゃ / #- / [編集・削除] / PAGETOP
>>
Sというか、リバです。相手によってどちらでもイけます(^ω^)

僕はもう彼女以外無理というのが前提にあるので、一般男性にもあてはまるのかどうかはわかりまそん。

でも多分その彼は「惜しい」と思った一方で「安心」してるのではないかと思いますよ。
というか実際にその人見てみないとABは判断つかん(^ω^)

>>カニ様
じゃあ僕も剃ってきますね><;

>>くらら
最初誰かわかんなかった。
一言だけ。


うぜぇwwwwwwwwwwwww

>>ある氏
AVの音じゃ起きないけど、右手の動く風切音で起きちゃうんですね><;
2006.08.09 08:06 / URL / Neant / #- / [編集・削除] / PAGETOP
風切り音wwww
2006.08.10 01:00 / URL / 獣 / #Fu/cmvJM / [編集・削除] / PAGETOP
風切り音wwww
2006.08.10 01:01 / URL / ステ / #Fu/cmvJM / [編集・削除] / PAGETOP
きょうならんちゃがNeantは実装したの?
きょう、Neantはシを実装ー!
Neantの空前っぽい実装したかった。
きのうならんちゃが、ここに空前を修正したかも。
2006.08.26 13:48 / URL / BlogPetのならんちゃ / #- / [編集・削除] / PAGETOP
きょうならんちゃは空蝉は実装するつもりだった?
Neantは実装したかったみたい。
ここまでNeantとここへ実装しなかったよ。
2006.09.09 11:18 / URL / BlogPetのならんちゃ / #- / [編集・削除] / PAGETOP
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.09.22 00:51 / / / # / [編集・削除] / PAGETOP
テルーの顔のアザは物語とは特に関係もなかったyone?それとも原作では絡んでるのかな?
教えてエロい人!
2006.09.22 00:56 / URL / ゆーりn / #- / [編集・削除] / PAGETOP
>>ゆーりさん
んー・・・

ブロントさんばっかり気になって、この映画見てませんでした><;
岡田君のイケ面が見えないならどうでもいいッス(^ω^)
2006.09.22 02:26 / URL / 姫ガル★ / #- / [編集・削除] / PAGETOP
あ、ごめ、マジごめ、↑の僕です。
2006.09.22 02:26 / URL / ねあん / #- / [編集・削除] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://chanter.blog33.fc2.com/tb.php/171-b9b34f1e
HOME


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm